スマートフォン版はこちら

倉敷市立児島市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉敷市立児島市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「倉敷市立児島市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 711-0921
住所 岡山県倉敷市児島駅前2-39
電話番号 086-472-8111
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉敷市立児島市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西崎内科医院 岡山県倉敷市新倉敷駅前3-119-1
場田医院 岡山県倉敷市西坂1480-124
松田外科胃腸科医院 岡山県倉敷市児島下の町9-11-30
ふじの小児科医院 岡山県倉敷市老松町3-15-7
吉田医院 岡山県倉敷市浜町2-9-7
松尾医院 岡山県倉敷市西坂1777-1
福間整形外科医院 岡山県倉敷市中島269-1
倉敷シティ病院 岡山県倉敷市児島阿津2-7-53
きたの内科クリニック 岡山県倉敷市中庄11-1
児島第一診療所 岡山県倉敷市児島味野1-14-20


おすすめ病院の口コミ

  • stl*n*00*さん
    玉島病院 口コミ
    私は玉島病院の歯科を受診しました。
    治療は、おやしらずの抜歯でした。
    初めてのおやしらずの抜歯でしたが、月に数回岡山大学の先生が来られているということでこちらを受診しました。
    総合病院のなので、駐車場もたくさんあります。
    受付も清潔感があり、受付の待合もたくさんイスがあります。
    治療は問題なく抜歯してもらえました。
    消毒に翌朝行かないといけないのですが、仕事もあるのでということで朝一に消毒をしていただけました。
  • まぁさん
    すわ内科・皮ふ科 口コミ
    倉敷に住んでいた頃、こちらのすわ内科・皮ふ科に通院したことがあります。
    私はもともとアレルギー性皮膚炎で、夏に汗をかくと体中が乾燥し痒くなり発赤ができます。引っ越して間もなかったので、全く病院を知らずにいたので、どこかいい皮ふ科がないかと知人に聞いたところ、こちらの皮膚科を紹介してもらいました。
    先生は淡々とではありますが、きちんと私の症状を聞き、目で見て、適切な対処をしていただきました。
    評判がいいようで、開店時間前には玄関に患者が並んでいるほどです。
  • comaさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    JR伯備線の中庄駅から徒歩5分程度で駅から川崎医科大学付属病院の茶色の建物が良く見えておりわかり易いです。広大な敷地内に各診療科が充実しており、売店やレストラン等も揃っていて便利です。小学生だった息子が入院した際には、病室とは別に子供たちが共同で食事や勉強、遊びが出来る部屋があり、たまには裏山への散歩もあって大変有難かったです。医師からの治療や手術の説明が非常に丁寧なことと、看護士さん達の教育が行き届いていている点は非常に好印象でした。
  • ひーちゃまさん
    河合外科内科 口コミ
    河合外科内科は小さいころから風邪をひいたり、怪我をしたり色々とお世話になってきました。最近、病院をリフォームされ、とても綺麗で明るい病院になりました。最近では、院長先生が診療されることは少なくなったのですが、若先生はとても明るく、若先生の奥さまも内科の先生なのですが、とても優しくて、奥さん先生に診てもらいたいという患者さんも多くいるようです。患者さんも多いので待つのが嫌な方などは、早めに行くことをお勧めします。
  • sunuさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    くにかたウィメンズクリニックはクリニックモールの中にあり、駐車場も広くて便利です。すごく人気のため、時間帯によっては待つこともありますが、電話予約も出来るので便利だと思います。まだ新しいので院内はすごくキレイです。また、待合室はよくある長いすタイプではなく、一人ずつ座るタイプのいすが用意されているのでゆったりと待つことが出来ます。先生はすごく親切丁寧で治療も相談しながら進めていただけるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉敷市立児島市民病院の口コミ詳細ページ上部へ